今月は楽曲少な目で、でもわりと良作もあったのでそれをピックアップして紹介。

アーティスト名 – 曲名 で表示しています。



GENERATIONS – F.L.Y.BOYS F.L.Y.GIRLS
Sexy Zone – イノセントデイズ
the shes gone – 想いあい
bacho – NENASHIGUSA
CRAZYBOY – PRIVATE PARTY
Saucy Dog – コンタクトケース
ヤバイTシャツ屋さん – #鬼POP激キャッチー最強ハイパーウルトラミュージック
和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生 – 愛を頑張って
Fear, and Loathing in Las Vegas – Treasure in Your Hands
Mr.ふぉるて – 口癖
THE ORAL CIGARETTES – 容姿端麗な嘘
おとぎ話 – 綺麗
never young beach – なんかさ
Aqua Timez – 未来少女
おやすみホログラム – 世界の終わり
miwa – アップデート
Shiggy Jr. – お手上げサイキクス
MAN WITH A MISSION – Winding Road
Official髭男dism – ノーダウト
NGT48 – 春はどこから来るのか?
KANA-BOON – 彷徨う日々とファンファーレ
SKY-HI – 何様feat.ぼくのりりっくのぼうよみ

フレデリック – 飄々とエモーション

ゲスの極み乙女。 – もう切ないとは言わせない

tricot – potage

もしかしてtricotって天才?

チャットモンチー – I Lough You

chelmico – OK,Cheers!

ストレイテナー – The Future Is Now

PassCode – Ray

メロディ古くない?と思ってたけど3回聞いたらもうハマってた。ちょっとかわいいし、ちょっとかわいい子がシャウトしてるのやっぱ素敵だと思う。飽きるの早そうなのでいつまでもつかが勝負笑

CHAI – フューチャー

勢いあるなあ。真偽のほどは分からないけど、この間superorganismと対談していたし、彼らの影響すごく受けてそうな一曲。でも違和感がない。すぐこうやって躊躇なく吸収できる人たちがこれからの時代強いと思う。

[ALEXANDROS] – KABUTO

近年のドロスにしてはかなりの出来じゃないかな。期待以上のものが来たからまたドロスブームが来るかも、来ないかも。なんにせよ夏にスタジアムライブがあるからそれにむけて勢いつけていきたいところ。



ちなみにこのランキングの総まとめに入っている最中に目に飛び込んできた衝撃的な「This is Japan」のMVに心痛めながら書き上げましたt。褒めて。ほんと頭痛と眩暈で入院するか思った。悲惨。残酷。心臓に自信がある方はぜひ検索を…。